このバージョンでの変更点
こちらのリリース日は、2023年3月27日となっております。
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チャット機能を導入いたします。
管理画面から直接チャットでサポートへ質問できるようにいたしました。 画面右下の『infomation』(?マーク)内にチャット機能を追加いたしました。 ご不明な点がございましたらお気軽にCOCOARサポートへご質問ください。
【チャット起動手順】
①画面右下の『infomation』をクリック
②お名前、メールアドレス、ご利用商材など、必要事項を記入の上、チャットにてご質問ください。
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旧ダッシュボードおよび旧ダッシュボードへのリンクを削除いたします。
現在のCOCOARのログデータは新形式のダッシュボードにのみ集計されており、 旧型式のアクセスログへ新規のログデータは集計されておらずご利用が極めて少なくなりました。 このような旧型式のアクセスログの利用状況を鑑みて、 旧型式のアクセスログを終了させていただきます 詳細に関しましては下記ページをご確認いただければと存じます。
旧型式のアクセスログ終了のお知らせ
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コンテンツの複製機能を追加いたします。
既存のコンテンツを管理画面内で複製できるようにいたします。 上記画像内の赤枠で囲われている複製ボタンをクリックすることで、 該当のコンテンツを複製することができるようになります。 ※コンテンツのURL、二次元コードはコンテンツ毎に作成されるため、 複製したコンテンツであっても独自のURL、二次元コードが発行されます。
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COCOARアプリへ機能を追加いたします。
COCOARアプリへ以下の機能を追加いたします。
・空間認識コンテンツの配置位置を確認できるマップ機能を追加いたします。 ・バックアップ、リストア機能を追加いたします。 ・登録したコンテンツのログが確認できるダッシュボード機能を追加いたします。
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複数マーカー機能を追加いたします。
Unityを使用して作成した3Dモデルにて、 Unity側で設定した複数個のマーカーを同時に認識できる複数マーカー機能を追加いたします。 一度に認識できるマーカーは5つまでとなります。
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3Dコンテンツの環境光の反映、反射を管理画面で制御できるようにいたします。
モデルデータへの環境光の影響を管理画面上で制御できるようにいたします。
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COCOARのビルド用Unitypackageの更新いたします。
機能拡張に伴い、COCOARのビルド用Unitypackageを更新いたします。
これによるUnityバージョンの変更はございませんので、 Unityバージョンは変わらず「Unity 2019.4.29f1」をご利用ください。
下記ページよりCOCOARビルド用Unitypacakageをダウンロードしてご利用ください。 ※最新版COCOARビルド用Unitypackageは3月27日バージョンアップ後に配布開始いたします。
3Dアニメーションについて
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